パレードを行うとしたら風俗の体験談は重要だと思います。

男殺しの風俗嬢でした

何回風俗のお世話になっているのか数え切れない自分ですから、ちょっとやそっとのレベルの風俗嬢相手ではそこまでの感動はないとは思っていたんですよ。でもそんな自分が、本当に素晴らしいなって思える子と楽しんできました。デリヘルの子で、Sというスレンダーな子だったんですけど男殺しですね、あれは(笑)もちろん良い意味です。男のツボというツボを攻撃してくるんですよ。それにただ攻撃してくるんじゃないんです。仕草とか、こっちにいろいろと押し付けてきたりとか、あれは習って出来るようなものじゃないんじゃないかなと。とにかく感動しました。ここまで出来る子がいるのかと。吐息の使い方なんかにしてもかなり上手でしたし、感じ方も生々しい。それでいてこっちに波長を合わせてくれているのか、どんどん激しくなっていく舌と手…。フィニッシュの時はお口だけでかなり激しいストロークを見せてくれて、咥えられている姿にそそられつつつの発射でしたね。

最高の風俗としか言えないのが…

自分がもっともっとボキャブラリーがあればいろいろな褒め言葉が出てくると思うんですが、自分では「最高の風俗嬢だった」としか言えないのが彼女に申し訳なく感じてしまうくらい、最高の子との時間を楽しんできました。スタイルはスレンダーって訳でもなく、どちらかと言えばぽっちゃり目ですかね。太っているって程じゃないんですけど、細いって訳ではないかなって感じですかね。でも、今思えばそれも良かったのかもしれません。ちょっと緩い体というのもあって、安心感というか癒やしみたいなものも感じたんですよ。まさか風俗であそこまで癒やしを感じるとは思ってもいませんでした。だから何をされても嬉しい気持ちになれたんですよね。あれってなかなか貴重ですよ。もちろんプレイそのものも良かったです。癒やし系ボディで笑顔も多いしにこやかだしで、今までの風俗では味わった事がないような気持ちになる事が出来たような気がしますね。あれは本当に最高でしたよ・・・。

風俗で学ぶ事もある

気持ちよくさせてくれるのが風俗ですけど、でもそれだけじゃないんですよ。むしろ自分は風俗で学ぶ事がたくさんあるような気がしますね。自分でも分からなかった快感。これに気付かされるような期が刷るんです。女の子がいろいろな事をしてくれて、そこで自分のフェチに気付かされる事もありますし、意外なテクニックに驚かされて、次からそういった事をしてみたいなって思うこともあります。だから参考になる事もとっても多いです。まぁ勉強のためだけに風俗に行く訳ではないですけどね(笑)ただ、そうやっていろいろな事に気づかされるんですよ。それが喜びにもなります。だから、性癖が変わったりとか自慰のやり方が変わったりって事も結構多いんですよね。だからその場だけで気持ちよくて満足したってものじゃないんです。いろいろと自分自身の性癖というか、射精ライフにいろいろな影響を与えてくれるものだなって思っています。なんだか文章にするとちょっと堅苦しいですがね(笑)

風俗で気付かされるとは…

自分自身、風俗で気付かされた事って多かったりするんですよ。別に何かに気付きたくて風俗を利用する訳じゃないんですけど、ただ気付いたらいろいろな影響を受けているなって思うんですよね。特に変わったの自分のオナニーライフなんですよ。前はただ単にする事が多かったんですけど、最近ではローションを使うようになりました。一度ソープでローションプレイをして以来、あんなに気持ちよいものはないなと。自分で使ってみるのも良いんじゃないかなって思うようになってきて、それでローションを使うようになったんですけど、ローションはかなり良いです。女の子にやってもらうのも物凄く気持ちよいんですけど、自分でやるだけでもかなり気持ちよいんです。でも、だからって言って風俗通いが減ったって事はないですね。ローションそのものはとっても気持ちよいですけど、それだけじゃないですから。やっぱり女の子の肌の感覚とかは自分の手からでは感じる事は出来ないですし。